正社員 募集要項

応募要件

■ 未経験OK
■ 必要資格:なし

歓迎要件

■ 事務経験3年以上の中途採用・転職の方歓迎しております!

業務内容

事務スタッフの方は以下の業務を行って頂きます
様々なことにチャレンジしたい方におすすめです!
※勤務しながら少しずつ、覚えて頂きます

– 月次報告書の作成
– 日報の作成
– 社労士さんと連携しての仕訳業務
– スタッフ入社時対応
– スタッフ退職時対応
– 発注業務
– お客様LINE対応
– お客様電話対応
– 関係各所への連絡
– 各種書類作成・送付
– レセプト作成・送付(柔整・鍼灸・訪問看護等)
– SNS運営
– 画像作成・デザイン
– 各種資料作成

※スキル不問です
■ google/ドキュメント・スプレッドシート・スライド等を使用します
■ レセプト管理ソフトなど、を利用します

営業・勤務時間

■営業時間
平日:09:00~18:00

◆勤務時間
09:00~18:00/休憩1時間

給与

■ 給与:197,000円〜250,000円+【手当】

========== 以下 内訳 ==========

【基本給・固定残業】
基本給:191,100
固定残業:5,900円 (4時間見込み)

【各種手当】
通勤手当:上限20,000円

休日

■ 年間休日:120日
公休:月10日休み/シフト制(土日休を推奨してます)

待遇

■ 社会保険・厚生年金・雇用保険労働保険完備
■ 交通費あり
■ 服装自由
■ 髪型・髪色自由です
■ おやつ手当あり/事業所毎に所属1名につき月/500円
■ 親睦会手当あり/参加者1名につき月2回まで/3000円(1回)

アルバイト 募集要項

応募要件

■ 経験者のみ
■ 必要資格:なし

歓迎要件

■ 事務経験3年以上の中途採用・転職の方歓迎しております!

営業・勤務時間

■営業時間
平日:09:00~18:00

■勤務時間
09:00-19:00/週2日以上の勤務必須

給与 休日

■ 時給換算
基本給:1,163円
交通費:8,500円(平均)上限15,000円

■ 休日
シフトにより決定
提出方法:18日締切でお休み希望の日を提出して頂いております

ご連絡は電話・LINE・メールのいずれかの 連絡がつきやすい方法でご連絡致します面接から1週間程度で面接 の合否の連絡を致します面接の際に履歴書をご持参ください 面接時の服装は自由です20-30分程度の質疑応答の 面接をさせて頂きます。採用STEP③採用STEP②LINEまたはHP・お電話で 面接の申込をして頂きます採用STEP①

TOP