

応募要件
■ 未経験OK
■ 必要資格:なし
歓迎要件
■ 事務経験3年以上の中途採用・転職の方歓迎しております!
業務内容
事務スタッフの方は以下の業務を行って頂きます
様々なことにチャレンジしたい方におすすめです!
※勤務しながら少しずつ、覚えて頂きます
– 月次報告書の作成
– 日報の作成
– 社労士さんと連携しての仕訳業務
– スタッフ入社時対応
– スタッフ退職時対応
– 発注業務
– お客様LINE対応
– お客様電話対応
– 関係各所への連絡
– 各種書類作成・送付
– レセプト作成・送付(柔整・鍼灸・訪問看護等)
– SNS運営
– 画像作成・デザイン
– 各種資料作成
※スキル不問です
■ google/ドキュメント・スプレッドシート・スライド等を使用します
■ レセプト管理ソフトなど、を利用します
営業・勤務時間
■営業時間
平日:10:00~21:00(最終受付20:30)
土日:09:00~21:00(最終受付20:30)
◆勤務時間
平 日/早番:10:00~20:00/休憩2時間
平 日/遅番:11:00~21:00/休憩2時間
土日祝/早番:09:00~19:00/休憩2時間
土日祝/遅番:11:00~21:00/休憩2時間
給与
■ 給与:200,000円〜250,000円+【手当】
■ 土日勤務:給与+20,000円
========== 以下 内訳 ==========
【基本給・固定残業】
基本給:193,000円
固定残業:7,000円 (8時間見込み)
【各種手当・歩合給】
土日祝手当:20,000円(皆勤) 10,000円(精勤)
物販手当:物販金額の10%還元/月平均1,000円
通勤手当:上限20,000円
休日
■ 年間休日:129日
公休:月10日 or 11日(31日の月)休み
※第四希望休までを毎月申請/月間シフト制
長期休暇①:夏休み:5日間
長期休暇②:年末年始:5日間
長期休暇③:GW休み:4日間
誕生日休暇:誕生日はお休み
待遇
■ 社会保険・厚生年金・雇用保険労働保険完備
■ 交通費あり
■ 服装自由
■ 髪型・髪色自由です
■ おやつ手当あり/事業所毎に所属1名につき月/500円
■ 親睦会手当あり/参加者1名につき月2回まで/3000円(1回)
応募要件
■ 経験者のみ
■ 必要資格:なし
歓迎要件
■ 事務経験3年以上の中途採用・転職の方歓迎しております!
営業・勤務時間
■営業時間
平日:10:00~21:00(最終受付20:30)
土日:09:00~21:00(最終受付20:30)
■勤務時間
週2日5時間以上の勤務必須
給与
■ 時給
基本給:1,226円
土日手当:+34円
物販歩合:+30円(平均/時給換算)
交通費:上限15,000円
休日
■ 休日
シフトにより決定
提出方法:18日締切でお休み希望の日を提出して頂いております
